保留してエビフライ。

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 23:23
いつのまにか5月になっていました・・・

短期間にやらねばならないことが多過ぎて

頭のなかも家のなかと同じくらいぐちゃぐちゃであります。

とりあえず何がなんだか把握できず

こんがらがって

こんがらがって

不眠になってきてしまったので

もうこうなったら緊急で家を(毎日使う部分だけ)整理整頓しよう!

と先週末あたりから動き始めました。

台所化していたキッチンがようやくキッチンらしくなり

物置き化していたデスクとダイニングテーブルの表面がやっと顔を出してきて

いやー

ちょっと不安がおさまってきましたよ。。

そうしたら大学院から

I-20ができたので速達で郵送しますよ〜

と待ちに待ったメールが来て

ほ。。。

これで学生ビザもとれるかな(´-`)

今夏はビザの都合で渡米計画が立てられず

それも不安要素のひとつになっています。

いつ出発できるのかがわからないのはもちろんのこと

場合によっては僕さんと(別便で)別の地に飛んでいかねばならないかもしれず

うーむ、、、

めんどくさい、、、

考えれば考えるほど面倒なので

今はビザがとれるまで保留にしています。

今日は

海沿いに出かけ

特大のエビフライを堪能し

磯で変な生き物と遊んで

良い一日を過ごしました。

エビフライは18cmくらいで

衣ばかりのナンチャッテでは全然なくて

感動的に美味しかったです (^^)






Instagram

カクタス通信にご訪問くださりありがとうございました。
コメント
・・・・・・何だろう??ウミウシかなぁ??
エビフライ、とっても美味しそう!
  • Amane
  • 2017/05/04 11:38 PM
Amaneさん。

はじめまして。かな??

そう、たぶんウミウシだと思います (^^)
エビフライもぷりぷりで美味しかったですよ〜!

コメントありがとうございました。。
  • mai
  • 2017/05/05 12:10 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ギフテッドチャイルド育児

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

 (JUGEMレビュー »)

天才物理学者たちのギーク(マニアック過ぎ)で滑稽な日常を描いたアメリカン・コメディー。彼らの個性の偏り具合が僕さんとかぶります。シーズン10は2017年9月に発売!

recommend

セタフィル ジェントルスキンクレンザー 472ml (並行輸入品)
セタフィル ジェントルスキンクレンザー 472ml (並行輸入品) (JUGEMレビュー »)

アメリカの皮膚科で推奨されている全身洗浄剤。重度アトピー肌にもまったくしみません。。

recommend

The Curious Incident of the Dog in the Night-Time: A Novel (Vintage Open Market)
The Curious Incident of the Dog in the Night-Time: A Novel (Vintage Open Market) (JUGEMレビュー »)
Mark Haddon
邦題は『夜中に犬に起こった奇妙な事件』。ASD(自閉症スペクトラム)である主人公クリストファーの視点で物語は進行していきます。ASDを体感できる不思議で貴重な小説です。易しい英語なので、原書もオススメです。

recommend

夜中に犬に起こった奇妙な事件 (ハリネズミの本箱)
夜中に犬に起こった奇妙な事件 (ハリネズミの本箱) (JUGEMレビュー »)
マーク ハッドン
『the curious incident of the dog in the night-time』の日本語版です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM